› まちなかつれづれ日記 › ピラティス体験講座

2010年10月31日

ピラティス体験講座

今日は、ツボ押しデトックスと、ピラティス体験講座がありました。
ツボ押しは午前中にあったのですが、、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました!ごめんなさいっっ。

気を取り直して。
午後はピラティス体験。
ピラティス体験講座
先生は、すう〜〜っとしたカッコイイ先生です。
あんなになれるのでしょうか?
というわけで、みなさんも必死できいておられます。
ピラティス体験講座

ピラティスは胸にたくさん空気を入れながらゆっくり運動していきます。
「日頃、体を動かすことが少ないので教えてもらってよかった」
「先生が親切で明るくてわかりやすかった」
などなど。ご好評をいただきました。

交流館でもこんな事業を企画していきたいと思います。
みなさんもぜひご参加くださいね!



Posted by yuyu-kan at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。