› まちなかつれづれ日記 › 《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

2015年10月22日

《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

笠原純子さんの素晴らしいピアノ演奏とともに大地の映像詩で綴る、初のチャリティコンサートピアノピアノピアノ
《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました


当日は、笠原純子さんのファンの方や教え子さんの中には遠方からお越しいただいた方や(夜の大津になんと豊中市や箕面市からも!)お仕事帰りに来てくださった方など、会場はコンサートを楽しみに来てくださったたくさんの方の熱気にあふれていました炎
《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました


《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました


小さな会場がピアノと映像に包み込まれ、まさに一体感を感じられる贅沢な空間でしたface05(プロのピアニストの生演奏をこんな間近で聴く機会は滅多とありません!!)終わった後は、込み上げる想いと涙あり、拍手喝采のあたたかい雰囲気のコンサートでしたicon06
《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました


《笠原純子が奏でるピアノと映像詩》たくさんの方にお越しいただきありがとうございました



《参加いただいた方々からの感想よりiconN27
・ピアノと映像詩のコンサート、初体験。力強いピアノ演奏に感動のひとときでした。
・楽しみにしていました。長く続けられるよう願っています。
・素晴らしいタレントに来ていただき、感謝しております。
・演奏は他では聴けない「力」のあるものだったし、映像も心の「共鳴点」を捉え、短いけれど見応えのあるものだった
・素晴らしい演奏とおもい映像でしたが、感動する時間でした。知らないことも罪ですね。
・今後の平和運動に命ある限り努力したい気持ちが強くなりました。
・現在に近い大戦中まで存命だったラフマニノフが一番映像と馴染んでいたのは興味深いです。
・どの曲も言葉では表せられないほど感動し、幸せすぎる時間でした。etc…

笠原さんの素晴らしい生演奏に、言葉にならないほどの感動と皆様からのあたたかいメッセージやチャリティ先へのアツいご支援とご理解をいただき、スタッフも興奮の一夜iconN09

大盛況に終えることができ、本当にありがとうございましたicon12



Posted by yuyu-kan at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。