› まちなかつれづれ日記 › 大津祭

2008年10月16日

大津祭

大津祭
遅くなってしまいましたが、12日の大津祭のようすをご報告します。
5時25分くらいに曳山発見。巡行も終盤、お囃子が賑やかでした。
みなさん掛け声に合わせて体を動かしていて、楽しそう。
大津祭
曳山の上からまいていたちまきをいただきました。
帰りの大津駅には同じのを持ってる人がいっぱいで、なんだか幸せな気分になりました。



Posted by yuyu-kan at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ハマダちゃん、ブログ初更新ありがとう!!
学生スタッフの若さ全開パワーに大いに期待しています!
Posted by たかみね@まちなか交流館 at 2008年10月17日 15:30
昨日の食ウォークはいかがでしたか?
スポレクもあって昨日の浜大津界隈はにぎやかだったのかな?

私はお昼過ぎまで薬剤師のお仕事の日、
端材さんと入れ違いくらいになったけど・・・・。
来週はまちなか*くらふとびより
仲間たちと頑張ります。
Posted by ちーちゃん at 2008年10月19日 06:01
食ウォークに参加しました☆
いったことのなかったお店を気軽にのぞくことができてむっちゃ楽しかったです。
参加店舗の界隈はにぎわっていたように思います。
明日のまちなか*くらふとびより楽しみにしています!!

たかみね@まちなか交流館ゆうゆうかん
Posted by yuyu-kanyuyu-kan at 2008年10月24日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。